忍者ブログ
時間があるときに更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバークレイってひとつ作り上げるまでにかなり時間がかかりそうですね。

いろいろ調べてみてわかったんですが、とにかく乾燥させるまでに時間が必要になるみたいです。

1日とか2日とか、それくらい長い期間置いておかなくちゃいけないみたいで。

何度も何度もやり直してたら、1つ完成させるのに1ヶ月くらいかかっちゃうんじゃないでしょうか?

途中で飽きてしまいそうな気がしますね(汗)

それでもドライヤーを使えば数十分で乾くそうなんですが、そんなに長い時間ドライヤーを使ってたら電気代が大変ですよね。

まあ、電気代とかそういうことを考えたら、小物づくりなんてやってられないんだと思いますが。

PR

ネットショップで買い物をして、支払い方法をコンビニ支払いにしたんです。コンビニ支払いができるネットショップでは、なるべくそうするようにしてるんですよ。

コンビニ支払いって楽でいいんですよね。手数料がかからないところがほとんどだし、情報漏洩のリスクもないし。

クレジットカード情報を登録しちゃうと、個人情報が流出した時に再発行しなくちゃいけないじゃないですか。

だからなるべくクレジットカードを登録しないようにすると、支払い方法が代引きとか銀行振り込みとかになっちゃうんです。

この方法だと手数料がかかるので、嫌なんですよね。でもコンビニ支払いなら手数料の心配はなし!

ただ、ネットショップによっては手数料が発生することもあるみたいです。私の利用しているネットショップではかからないのですが。

支払う前に、一度確認しておいた方がいいかもしれませんね。

このところずっと近場にしか出かけていなかったのですが、今日は久しぶりに遠くまで出かけてきました!

やっぱり遠くまで出かけるっていうのはいいものですね。開放感があるというか、自由な身になったような気分になります。

そうそう、最近は出かける時に必ず持ち歩いているものがあるんですよ。それは「3DS」です!

3DSのすれちがい通信と万歩計の機能が面白くて、重いんですがついつい鞄の中に入れて持ち歩いてしまいます。

ずーっと電車に乗ってると、何人かと必ずすれちがうんですよ(笑)

外出から帰ってきたあと、誰とすれちがったのか見るのがお楽しみの1つです。

天気がいいと体が元気になりますが、それと同時に眠くなりますよね。

特に日向!日向にいるとぽかぽか体が暖かくなってきて、まるで布団の中にいるような気分になって眠くなるんです。

カラっと晴れていて天気のいい日は絶好の仕事日和でもありますが、絶好の昼寝日和でもあると、私は思ってます。

日向に寝転がってそよそよと外の風を受けながら眠る、なんと気持ちのいいこと!

こんな生活が毎日できたらいいのになあ…なんて、だらしないことを考えてしまいます。

みなさんも天気がいい日はぜひ一度、昼寝をしてみて下さいね(笑)

とっても気持ちいいのでリラックスできてストレス解消になりますよ♪

休日って無意味に眠くなりませんか?

もしかしたら私だけかもしれないんですけど、特に寝不足でもないのに休日は妙に眠くなるんですよ。

いつの間にか寝ちゃってるってことがしょっちゅうあります。一番多いのは本を読んでる時でしょうか。

本がつまらないというわけではなく、本を読んでるその環境が眠気を誘うんですよね。

ゆったりと流れる時間、静かな部屋、誰にも邪魔されない空間。これで寝るなっていう方が無理だと思います(笑)

しかも晴れた日だと部屋の中がぽかぽかと暖かいから、余計に眠くなるんですよ。

だから休日は昼寝をして過ごすことが多いです。

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   忙しい日々を耐える   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]